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【ステディジャパン株式会社様】新商品のプロテインのAmazonランキング 127位→最高10位まで上昇。営業・マーケチーム横断で売れる仕組みづくりを構築

2024年7月1日

#導入事例, #D2C, #BtoC, #フィットネス, #健康, #プロテイン, #Amazon販売, #Amazon広告, #東京

​この記事のまとめ

  • ステディジャパン株式会社様は「心身健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、ホームフィットネスブランド「STEADY」とウェルネスブランド「RELANESS」を展開している日本の急成長D2Cベンチャー企業。

  • Wellridgeはプロテインの販売強化の業務支援を2024年2月からスタート。4月から担当業務を拡大し、6月からはAmazonのディレクション業務を担当している。

  • ステディジャパン株式会社様は今後もフィットネス&ボディケア領域で製品を増やす予定。WellridgeはAmazonを中心に売上と利益率の最大化、および暗黙知の見える化をサポートしていく。

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ステディジャパン株式会社様は「心身健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、ホームフィットネスブランド「STEADY」とウェルネスブランド「RELANESS」を展開しています。


2024年2月からWellridge株式会社のAmazonコンサルティングサービスの利用を開始。2024年7月時点で、Amazonの売上と利益率を最大化する製品ページの改善 (SEOおよびCRO - Conversion Rate Optimization) やAmazon広告運用改善のサービスをご利用いただいております。

 

今回は、ステディジャパンのマーケティング本部 マーケティング本部長 瀧口 智香子 (たきぐち ちかこ) さん & 事業戦略本部 Online Sales/事業開発マネージャー 有国 佑 (ありくに ゆう) さんに、Wellridgeのコンサルティングサービス導入の経緯や導入後の変化についてお話をうかがいました。

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左: ステディジャパン マーケティング本部長 瀧口さん & Online Sales/事業開発マネージャー 有国さん・語り手、右: Wellridge室橋・聞き手