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この記事のまとめ
ステディジャパン株式会社様は「心身健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、ホームフィットネスブランド「STEADY」とウェルネスブランド「RELANESS」を展開している日本の急成長D2Cベンチャー企業。
Wellridgeはプロテインの販売強化の業務支援を2024年2月からスタート。4月から担当業務を拡大し、6月からはAmazonのディレクション業務を担当している。
ステディジャパン株式会社様は今後もフィットネス&ボディケア領域で製品を増やす予定。WellridgeはAmazonを中心に売上と利益率の最大化、および暗黙知の見える化をサポートしていく。

ステディジャパン株式会社様は「心身健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、ホームフィットネスブランド「STEADY」とウェルネスブランド「RELANESS」を展開しています。
2024年2月からWellridge株式会社のAmazonコンサルティングサービスの利用を開始。2024年7月時点で、Amazonの売上と利益率を最大化する製品ページの改善 (SEOおよびCRO - Conversion Rate Optimization) やAmazon広告運用改善のサービスをご利用いただいております。
今回は、ステディジャパンのマーケティング本部 マーケティング本部長 瀧口 智香子 (たきぐち ちかこ) さん & 事業戦略本部 Online Sales/事業開発マネージャー 有国 佑 (ありくに ゆう) さんに、Wellridgeのコンサルティングサービス導入の経緯や導入後の変化についてお話をうかがいました。
